本日 88 人 - 昨日 134 人 - 累計 192574 人
RSS

酵素風呂+よもぎ蒸し=元気モリモリ!

酵素風呂は70℃以上の温度に上がります。

なのに~最近は汗が出にくい人が増えました。

それどころか、

背中は熱いけど、お尻も熱いけど、頭が熱いけど

足先は冷たい!とか、お腹の上はあったかくない!とか

踵が熱い、ふくらはぎが熱い、肩は冷たい、首が冷たい、等々~

5年前には聞かれなかった感想が出てき始めています。


もちろん、気持ちいい~とは言ってもらえてますが(^_-)-☆

入酵1回目でも、しばらく入っている内に落ち着き始め

2~3 回続ける内に改善されてくるようです。


これって、

下半身の冷えや内臓の冷えがあるとか、

上半身と下半身の流れが上手く循環できてないとか

自律神経のバランスが整っていないとか

いろいろ考えられます。


皆さんの関心はやっぱり食事にあるようですが、

それも大きいけれど、同時に

車や電化製品の普及やスマホやPCの時間が長くなったとか

つまり生活スタイルが昔と変わってきた事の影響が多大じゃないかなぁ?


「よもぎ」は

昔から私たちの暮らしの中に取り入れられてきた薬草です。

忘れていても、身体が、遺伝子が、知っているのです(^_-)-☆



酵素風呂+よもぎ蒸しの相乗効果は

お肌スベスベ、以上に

実は自律神経が整うのではないかと感じています

その結果の元気もりもり!


お試しあれ!








| 08:55 | 未分類
コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):