本日 5 人 - 昨日 156 人 - 累計 190675 人
RSS

酵素風呂物語その27 とりあえずオシマイ

今日で2月も終わりですね(^_-)-☆

今月は毎日更新する!を自分に課して、頑張ってみました(^^♪

1ヶ月毎日読んでくださった方

時々読んでくださった方

酵素風呂物語にお付き合いいただき、

本当にありがとうございました

酵素風呂についてや

この20年印象に残った事例などなど

思いつくままに出来るだけ簡単に書かせていただきました。

今つくづく思うことは

薬では治らない!ということです。

薬はあくまでも対処療法。

症状が緩和しても、

それで治ったことにはならないということです。


えっ?今更?(^_-)-☆そう今更!(^^)!


病気治しは

心も身体もぜーんぶひっくるめて体質改善しなくてはなりません。

それは

生活の全てに及ぶものです。

病気をきっかけに

怪我をきっかけに

人間関係をきっかけに

良いことも悪いこともすべてが実は良い事、

きっかけを与えてくれるものなのです。

自分の背中は見えません。

ご縁に感謝し

ご縁に導かれて

私たちは今ここに生かされているのですね~


明日から3月

早春の息吹がそこここに(^_-)-☆

これからも、どうぞよろしくお願い致します。合掌





| 12:39 | 未分類
コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):