本日 25 人 - 昨日 106 人 - 累計 193124 人
RSS

酵素風呂物語その22受験生

お母さんに連れられてやってきたのは大学受験生の男の子

毎日の受験勉強で疲れているからとお母さん(^_-)-☆

当の本人は???(^^♪

ところが~

「いやぁ!気持ち良かった!来てよかった!」とニコニコ

そして~

やってきました、模擬試験前日

「この前酵素風呂に入ったら、その後の物凄い集中力!にびっくり!

明日模擬試験なので来ました!」って。

そして~数回来られ~

「明日受験本番!酵素風呂に今日も入って大丈夫!

やる気満々!行ってきます!頑張ります!」って(^_-)-☆

そして~

「無事京大合格しました!これ、お土産です」

といただいたのは、何と阿闍梨餅!(#^.^#)でした~(^_-)-☆

早々にご本尊さまにお供えしたのは言うまでもありません❤





| 09:10 | 未分類
コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):