本日 50 人 - 昨日 137 人 - 累計 193286 人
RSS

酵素風呂物語その18ムチ打ちその2

20才のお嬢さん

バイク運転していて車に跳ね上がられ、飛ばされ、全身強打!

幸い骨折もなく大事には至らなかった~若い!と言いたいけれど~

何故かだんだん横になることが出来なくなり、布団に寝れません"(-""-)"

ソファで忍んでいましたが、どんどんひどくなるばかり( ゚Д゚)

歩くのもヨタヨタになっていき~介助がいるまでに!

病院ではお手上げで心療内科を紹介されてしまいました( ゚Д゚)

私がお寺で見かけて連れ帰り~

酵素風呂に入って温熱療法。

2日でコルセット忘れて帰った‼(^_-)-☆

1週間でルンルンになり~

だんだん間隔をあけて大丈夫になり~約1ヶ月で元気になりました!

レントゲンでは写らない身体のゆがみって

以外と影響大きいんです(^_-)-☆






| 10:26 | 未分類
コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):