本日 47 人 - 昨日 108 人 - 累計 193391 人
RSS

酵素風呂物語その17ムチ打ち

交通事故、追突されてむち打ち症の男性

レントゲンとっても大丈夫と言われ

それでも治らない首と背中の痛み

温熱療法も酵素風呂とセットでしてみましたら~

いやぁ!動くよ!凄い!とビックリ!

1週間ほど毎日通われ

背中もしゃんと伸びて~

少し間を開けて約1ヶ月通われ~

保険会社の担当者に

「保険がきかん!何ごと言うか!保険がきかんやらよういいうね!

こんだけよくなる病院ば紹介しんしゃい!」

と強気の交渉!

見事保険をぶんどって?意気揚々とお帰りになられました。( ゚Д゚)

「お陰で前からあった肩こりも腰痛も良くなったよ」

とこっそり~~(笑)

まぁ、良くなって良かったですね(#^.^#)




| 12:53 | 未分類
コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):