本日 112 人 - 昨日 118 人 - 累計 190626 人
RSS

酵素風呂物語その10アトピー性皮膚炎

先日とっても嬉しいことがありました❤

ここにもう10年も来てくださっておられるとっても真面目な69歳の男性。

この方は小児喘息、そしてアトピー性皮膚炎。

「子供はわからないから、母がどんなに大変だったかと思う」と話されたあと、

ステロイドが山ほど入った身体

それでも治らないアトピー

大人になって、ステロイドをやめるために、漢方に変えてみたり

それでもダメで、煎じ薬まで自分で煎じて~

それでも治らないカイカイ。ブツブツ。


あるとき、薬をやめることを決意、

一気に薬をやめたら、身体中とんでもないことになって、

普通の暮らしが出来ない!営業の仕事なんてとんでもない!

もう退職するしかない!

そんな時、紹介されてここへ来られました。

「ダメでもともと。そんな気持ちだった」と述懐されて~


初めて酵素風呂に入って、身体が温まるのに全然痒くない!

それから毎日仕事帰りにこ来られ~1週間!

布団に入ってぬくもっても痒くない!

それからも毎日来られ~2ヶ月。「完治しました!」


「いやいや、それは表面だけですよ~まだまだ!」と言ったところから

良くなっては遠のくと~悪くなり、

また良くなっては遠のくと~また悪くなり

を繰り返し、今、良くなっても週1必ず来られています。


「この入り方が悪くならずに少しづつ良くなっていってると感じています。」

「あと1年。それでよくなると信じています。お世話になります。あと1年で東京へ帰りますので」

「いやいや、東京へ行ったら、またヒノキの酵素風呂探して行ってくださいね」

「いや、こんな良いところは他には絶対ありません。」

いやぁ!涙が出るほど嬉しかったなぁ!この言葉❤

宝物を頂きました!

「薬は便利だけど怖いものです。

ここへ来る皆さんに私のことを言われてかまいませんから、

どうぞや1日でも早くやめるように教えてあげてくださいね」







| 11:24 | 未分類
コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):