本日 43 人 - 昨日 134 人 - 累計 192529 人
RSS

酵素風呂物語その9再生力

身長は?体重は?お腹周りは?体脂肪は?

うふふ~メタボ調べ(#^.^#)

そして痩せなくちゃ!とか

痩せすぎ!とかなっちゃう(^_-)-☆


年齢は?血圧は?血糖値は?コレステロール値は?

高いですね~お薬を!ってなっちゃう"(-""-)"

それが悪いとは思わないけど

自分の身体がダメ!って言ってるのか良いよ~って言ってるのか


身体の声を聴いてほしいのよね~

というか

聴けるようになって欲しい!←ここ切実!


お医者さんが言ったから~とか

テレビで宣伝してるから~とか

ネットで人気だから~とか

そんなこと どうだっていい!


責任転嫁しないで

自己責任で

生きていってほしい

生かされて在る今を大切に


酵素風呂は微生物の発酵熱。

究極の自然。極陽性の熱。

その中で

身体中の微生物が呼応して

エネルギーを充電し再生する


まるで全く動かなくなったパソコンが

ある瞬間に、いきなり立ち上がる時の様に。

つづく~







| 13:52 | 未分類
コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):