本日 61 人 - 昨日 137 人 - 累計 193297 人
RSS

酵素風呂物語その4温度

酵素風呂の温度は約70℃くらいまでは優に上がります

70℃⁉

びっくりでしょう(^_-)-☆

普通に考えると入れませんよね(#^.^#)

というか、全身火傷(笑)

だけどそれが入れちゃうんですよ~

空気を含んでいるから大丈夫!って酵素の師匠が言ってました(#^.^#)

もちろん雑菌は繁殖できない温度です!

発酵のエネルギーって凄いですねぇ。

だから

雑菌は死んで常在菌は元気になる!

私たちも若返って元気になる!

そして~

熱エネルギーを人に吸い取られて

温度は下がるけど~

またまた発酵して~

元気になる!を

繰り返してくれるんです!

酵素ちゃん!お利口さん!ありがとう!

もちろん!

ちゃ~~~んと

お手入れしてあげないといけませんけどねっ!(^_-)-☆





| 14:08 | 未分類
コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):