本日 57 人 - 昨日 134 人 - 累計 192543 人
RSS

酵素風呂物語その3誰が入れるの?

酵素風呂は赤ちゃんからお年寄りまで誰でも入れます。OK!

(他所は知りませんが~(^^♪)

我が家の酵素風呂はどなたでもどうぞ~です。

あ、もちろん自己責任ですよ~(^_-)-☆←ここ大事!(笑)

今まで、いろんな方が縁あって体験されました♨

産まれたてのあかちゃん

アトピーのお子さんも大人も

喘息のお子さんも大人も

肺気腫で酸素ボンベを抱えた人も

心臓が悪くてお風呂禁止された人も

全身に癌転移した末期癌患者さんも

ペースメーカー入れた方も

腎臓病の方も

子宮筋腫の方も

不妊治療中の方も

生理痛の方も

妊婦さんも

産後の方も

腰痛・肩こり・風邪・インフルエンザ・等々~~~

あー本当に、病気って多い!"(-""-)"

でも~

気持ちいい!

一番素直に表現するのはお子様たちです。

「おばちゃん!こんなに気持ちいいんだもん!治るよね!」

なんて素敵なセリフでしょう!(^_-)-☆

病は気から

気持ちが変われば、闘病も、また、楽し!






| 14:08 | 未分類
コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):