本日 110 人 - 昨日 118 人 - 累計 190624 人
RSS

酵素風呂物語 その1我が家に来るまで

酵素風呂を最初に教えてくださったのは、

ここに来る以前に住んでいたマンションの住人の方でした。

「とっても気持ち良いのよ!身体にすごくいいのよ。」

で、行ってみると何やらアヤシイ雰囲気

でも、確かに気持ちいい~

数回通って、しっかりハマった頃、初めてシブシブ一緒に行った主人が

帰りの車の中で「オイ!あれを家に作ろう!」

「は?」

いやぁ!こんな発想は私にはありませんでしたよ(^_-)-☆

で、ネットで調べたら、あるわあるわ、いろんなメーカーが。

そこで、いろんなメーカーの酵素風呂に片っ端から体験に行って

ダントツ!素晴らしかった所の家庭用酵素風呂を作ることになったんです!

アヤシク無いヤツ!素敵な酵素風呂にしようよ!(笑)

いやぁ

主人はたった一言言っただけなのに、何でこうなったのか(^^♪

操られたのか?それとも、突っ走っただけなのか?(笑)

ただ今でも言えることは、

それほど気持ち良い~んですよ~(^_-)-☆

だから続くんですよね。

続けば効果もでるというもの(^_-)-☆

誰でも、何とでも、相性の良い、しかも、気持ち良いって

中々ないんじゃないかなぁ?って勝手に思っている私です(笑)

つづく~






| 22:01 | 未分類
コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):