本日 2 人 - 昨日 108 人 - 累計 193346 人
RSS

酵素飲料

最近、酵素飲料についての質問が多いので…

酵素飲料は自分で作る事が出来ます。

農薬などの影響が無い
野草・野菜・果物などを
収穫したらすぐに洗って、細かく刻んで白砂糖を混ぜます。
時間をおけばおくほど酵素は失われるので、すぐ、です。
毎日毎日1ヶ月程撹拌したら
静かに寝かして3ヶ月位から飲めます。

素人が作るなら白砂糖じゃないと作れません。
白砂糖は精製してビタミンやミネラルが失われていますから
それを取り戻そうと(浸透圧の関係で)頑張ってくれます。

これを黒砂糖ですばらしいものにしてくださったのが
酵素の神様…ミヤトウ野草酵素の近藤会長です。

ここの酵素飲料は発酵を止めていませんから
酒税を払っています。
酵素飲料は甘ったるいばかりでまずいと言われていますが
ここの野草酵素、ユアラーゼは美味しいですよ!

粉にしたり顆粒状にしたりすれば
それだけ加工することになりますから
朝晩ご自宅で飲まれるのなら
瓶入りのものをお好みにあわせて薄めて飲まれたら良いと思います。

断食はヘタをすると身体をこわしますから
素人の勝手な断食はオススメできませんが、
1日プチ断食などしてみたい方は
ここの酵素飲料をしっかり併用すれば
無理しないで身体の掃除になると思いますよ。



| 13:52 | 未分類
コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):