本日 80 人 - 昨日 116 人 - 累計 192682 人
RSS

虫さされ

暑い夏、虫さされに注意!

蚊もブンブン元気だけど
 特に木陰で涼んだりしてると
 いつの間にかカイカイになったりして…
汗や日焼けで肌が弱くなったりしてると大変ですよね。

そんな時 もちろん酵素風呂はオススメだけど
 お家のお風呂に
 ドクダミやヨモギを入れるのもいいですよ!

布袋に
 そこいらへんで摘んできたドクダミやヨモギの葉っぱを入れて
 鍋でコトコト。

そのまま、お風呂にチャポン!

お湯が柔らかくなってお肌の再生にはもってこいです。

入浴剤は
 医薬部部外品という抜け道を使って
 非表示のものが多いから安心して使えないのです。

その点、自然のものは、あんまり濃くしないで使えば
 たいがいのものはOKです。
 しかも、エネルギーがあるので疲れがとれて元気になりますヨ。
ぜひ、おためしあれ(*^。^*)



| 14:22 | 未分類
コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):