本日 94 人 - 昨日 137 人 - 累計 193330 人
RSS

久しぶりに書いてみました~

花火を家族で楽しんだ翌日

顔も目も腫れてしまったお嬢さん!

酵素風呂に入って5~6分ですっかり綺麗な顔になりました。

恐るべし酵素風呂

香料入り、着色された線香がダメな人は

花火の煙もダメなのかぁ"(-""-)"

添加物いっぱいの料理

化学物質だらけの洗剤

身に着ける服も小物も

自然の物が本当に少なくなった今日この頃

薬もサプリも究極の添加物だし。

経費毒の問題もあるし

はぁ~

身体の中からも外からも

恐ろしいことになってる

苦しむのは子供

そして

悩むのは親

戦後急速に変わっていった生活の

便利のつけが

急にやってきた感がする昨今

大きく変わる社会の中で

大切なものは何か

ドローンのように

視野を広くして

過去にとらわれることなく

静かに感じ取り

未来を見つめて

今最善の努力をする

中途半端でもいい!

間違っててもいい!

今を必死で生きることの素晴らしさ!

もういいよ

そう言われるまで

頑張って生きる

ここまで書いて

なんか嬉しい

やっとここまでこれたかなぁ(^_-)-☆

ありがとう

感謝です




| 14:47 | 未分類
コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):