本日 33 人 - 昨日 94 人 - 累計 192236 人
RSS

菌と仲良く暮らす毎日

今年はコロナコロナの1年でした
毎日毎日陽性者の数が報じられ
多くの人々が不安にさいなまれているように感じています。
そんな中
世の中の流れに逆らうことなく
戸外に出るときはマイ消毒液をバックに
マスクもつけて暮らしています
ですが
家庭内では、マスク無し、消毒無しの
今までとほぼ同じ暮らしを続けております。
自分の心の内に
静かに耳を澄ませてみても
今のこの生活に身体的な不安は何らないように思います。
しいて言うならば
社会が変わっていくことで
自身の生活も変わらざるを得ないだろうなぁと思っていること位でしょうか。
落ち着いた自身の心の内を覗いてみれば
そこには
祈りのある暮らしと
酵素風呂のある暮らしがありました。
菌と仲良く至心に祈りながら暮らす
我が家の大きな柱です。

家って変わってるよねーと
成長する中の子供たちに言われながらの暮らしでしたが
こんな時代になって
こんな風に
もう長い間
暮らせてこれたことを
天に感謝せずにはおられません。
祈ることは幸せ♪♪♪
皆さまお世話になりました。
ありがとうございました❤❤❤

皆さまどうぞ
良き年をお迎えくださいませ。



| 16:20 | 未分類
コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):