本日 104 人 - 昨日 134 人 - 累計 192590 人
RSS

8月です

今日から8月
長かった梅雨も明け暑い夏が始まりました。
昨日は布団を干しました!
庭には雑草が生い茂り
家の中はあちこちにカビらしきものもチラホラ。
まずは草刈り!(私?じゃなく主人が~(笑))
土の中の水分を吸って大きくなった雑草ですが
その分水分が減って長雨には助かりました。
そう!
良いことと悪い事?はいつも裏腹。
だから一緒にやってきます。
おお~
驚いた蚊がブンブン!
化学薬品の殺虫剤は使いません!
除虫菊で作られた昔の蚊取り線香が大活躍です~
出来ることを1つ1つ積み重ねて
祈る日々を送りましょう
今月はお盆の月
先祖様をお迎えして豊かな日々を過ごしたいものです。



| 20:42 | 未分類
コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):