本日 125 人 - 昨日 92 人 - 累計 192477 人
RSS

占い

占いって昔っから人気ですよねぇ
新聞や雑誌にも必ずと言っていいほど
今日の運勢とか載ってるし
テレビでも毎朝やってるし
お祭りの参道でも
いろんな人がみてもらってます。
ものすごく依存してる人もいれば
お遊び程度で楽しんでる人も。

でも~大なり小なり
影響されている
んじゃないかと思いますけど(^_-)-☆
いかがですか?

私は易に縁があって~
というか、正確には易者の先生にご縁があって
かれこれ50年ほどお付き合いが続く先生がおられます。
若いころ易に聞いた話が今頃になって
そうよねぇ!と思う今日この頃

一生懸命修行して
宿命は変えられなくても運命は変えられると信じて
お陰様やねぇ
なーんて自分の修行のお陰なんて
どっかで思い上がってた?けれど
今になって
最初から易が知ってたということは
修行も織り込み済みだった!?

えーっ!( ゚Д゚)

私たちはやっぱり操り人形?
自分で選択して生きているつもりでも
天の配剤でこの世に誕生し、ここに居るのかもしれません。


生かされている己のすべてをただゆだねて生きてみようかと
生かされて在ることを信じ喜び導かれて生きてみようかと
そんな気持ちに少し近づいてる
そんな気がする今日この頃。



| 21:30 | 未分類
コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):