本日 104 人 - 昨日 118 人 - 累計 190618 人
RSS

すべては在ると思うのです

急激に変化を余儀なくされる昨今
いろんな分野で見直しが図られていますね
みなさん生き残ることに必死です。
それは生命体としては当たり前のことではないでしょうか
そして、除菌の暮らしはドンドン加速し
もはや異常事態に。


見えるものも見えないものも
想像するものはすべて在るのだ
と!

何を想像しますか?
何を見ますか?

見たくないものを見ないと意識したら
想像したくないものを想像しないと意識したら
それは

しっかり深いところで意識されている
つまり在ることになるんじゃないかと思うんですよね。

恐怖は、不安は、正常な感覚をマヒさせるように思います。

私たちは大いなる力によってここに生かされており
私たちの周囲の、人以外のものは、何も変わっておらず
アタフタして除菌にばかり気を取られていると
自身で自身の周囲を、生命体の生きられない環境に変えてしまいかねません。
それこそが、自滅の道
につながるように感じます。

天を見上げ、感謝の心で、己を全託して
見えても見えなくてもそこに在る周囲のいのちと一緒に
生きていきたいと思う


私の心を支える信心もまた
私の人生の軌跡の中で積み重ねられ生み出されたそこに在るもの。



| 09:16 | 未分類
コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):