本日 49 人 - 昨日 134 人 - 累計 192535 人
RSS

身体の声に気付きましょう!

コロナにかかった20代男性が髄膜炎になったとニュースで言ってました
髄液に菌が入ったって!
それを聞いて思い出したことがあります。
随分前ですけど~
C型肝炎にかかっていた年配の女性。
大きくむくみにむくんだ象のような足を引きずりながら来られていました。
その方、お手当の甲斐があって
むくみも随分と取れ、スタスタと歩けるようになり、
くすんで黒ずんだ肌にも透明感が出て、随分お元気になられていました。
ある日、お手当をしながら、
随分疲れておられますねぇ。身体が休みたいって言ってますよ。
何気にそう言うと、
「よくわかりますねぇ!最近仕事が忙しくて睡眠不足なんです。元気が出てうれしくて!」
「いけませんねぇ。まだまだ油断できませんよ。眠らないと!」
それから1週間。突然お亡くなりになったと連絡いただきました。
結局、休むことなくお仕事されて
熱っぽい。風邪かな?それでも無理をしていたら~
突然、吐血下血で倒れられてそのまま~
見つけたとき周囲は血の海だったと"(-""-)"
インフルエンザ菌が血液中に入ったと聞きました。
聞きかじった話ですのでよくはわかりませんが、
ウイルスって、その人の弱点に入り込んでいくような~
だから、人それぞれ症状が違うのじゃないかしら?
免疫力UPは常日頃の生活が大事!
自粛で引きこもり中の方はぜひぜひ身体のメンテナンスを!
お忙しい方は、自分のためだけでなく、周囲のためにも、
キチンと眠ること食事することを仕事の一端とお考え下さいませ!



| 13:50 | 未分類
コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):