本日 88 人 - 昨日 106 人 - 累計 193187 人
RSS

何が正しいのかなぁ。

博多駅筑紫口の朝
ロータリーの真ん中辺りで拡声器を持った男性が叫んでいました!
辺りは駅に出入りする車の騒音やその他の音がざわざわしていて
なんて言ってるのか、本人が必死になって叫んでいる割には
残念ながら?あまり聞き取れません。
ただ、とっても怒っている?不満を吐き出しているのは
バンバン伝わってきました。
何しろ辺り一面彼の不満で空気が染められて行ってますから。
ただでさえ人工的な騒音が騒がしい場所で
空の青さや木々のそよぎに自然を少しでも感じていたいと思うのに!
彼の社会への不満をこんなに辺り一面に撒き散らして迷惑至極!
ここで、こんなに拡声器で叫んで良いのかしら?
公共の場所なのに、ねぇ?
と感じながら、お遍路に出かけました。
帰りのJR車中
出発間際、駆け込み乗車のお客様
車掌さんが叫んでいます。
危ないですよ!危険ですよ!電車が遅れますよ!
繰り返し叫ばれる声は怒りでいっぱい!
出発した電車の中でもまたまた何度も繰り返され、
今の駆け込み乗車で1分遅れました!
おいおい!そこまで言うか?
怒ってますねぇ!
怒りが車両の頭の上からどんどん降ってきます!
いや、お怒りはごもっとも!
毎回繰り返されるマナー違反に車掌さん!怒り心頭!
車中は彼の怒りの空気でいっぱいになりました。
平和を願わない人はいないと思うのに~~~(^_-)-☆

怒りも元気のエネルギーですが、病気やけがの元になりそう。
やっぱり
明るく爽やかなエネルギーが健康の元だと思うのです。
皆様
きれいな心をやさしい心を培いましょう!



| 09:21 | 未分類
コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):