本日 36 人 - 昨日 116 人 - 累計 192638 人
RSS

最近ヨーガが大人気ですねぇ

ヨーガを初めて2年が過ぎました。
週に1回、
しかも行ったりいかなかったりの超テキトーな私ですが
先生は私より少し年上の男性。
朝布団の中から始まって毎日の教室、そして夜布団の中~と
ヨーガ三昧
まさにヨーガ行者

だから、どんどん進化していく~
いや、進化してこられた、というべきかな。
すばらしい!
さりげなく出る言葉の中に、動作の中に
密教と通づるもののなんと多いことか!

こんな人にお寺ヨーガ、密教ヨーガ、やってほしいなぁ。
そう感じつつ
それを皆さんにまだ伝えられないでいます。
今年はもう少し私も進化したい!
と、大それた事を思う今年のヨーガ教室始めでした。



| 15:08 | 未分類
コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):