本日 56 人 - 昨日 118 人 - 累計 190570 人
RSS

心一つで温かくなる~♪

寒くなってきました。
もう11月も半ばを過ぎ、当たり前かもしれませんが(^_-)-☆
久しぶりにミシンなど出して
よもぎ蒸しの袋や酵素着の修理などなど~~~
あまり得意じゃないので、必要以上に時間がかかります!(^^)!
でも、それなりに出来上がりがうれしいし楽しい(^^♪
残り布がお役立ち!材料費がかからないので尚うれしい!
家族しか使わないので下手でも楽しめます(#^.^#)
こんなことであっという間に一日が過ぎていきます
も短くなりました。
今年も残り少なくなりました。
私の人生も終盤になってきています。
大事な今をどんなことも楽しんで有意義に送るのは自分の心一つ!

そんなことを思いながら
ストレッチやお風呂で硬い身体をほぐして
今日も感謝の一日です。
そういえば
北風吹きぬく寒い朝も心一つで温かくなる~~~♪♪♪
って歌がありましたっけ(^^♪



| 17:39 | 未分類
コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):