本日 65 人 - 昨日 108 人 - 累計 193409 人
RSS

今日はお中日でした

お久しぶりです
今日は秋彼岸のお中日でした。
皆様はどのように過ごされましたか?
私はお護摩を焚き、お寺にお参りに行きました。
とりあえず私は僧侶なので、
ご祈願も、ご供養も致しますし、お護摩も焚かせていただきますが
やはり1人よりも2人、2人よりも3人。
たくさんのお力をいただければ、
己の及ばないところを加勢していただけると思います

それは何でもそうじゃないかと思います。
今年は年号が変わり
いろんなことが動くといわれておりますが
我が家も大きく様変わりして
ブログを書く気持ちになれませんでした。
そんなときもあるよね!
やっと日常が戻ってきつつ、
気持ちも日に日に落ち着きつつあります

気付けばもう9月!今年もあと100日
早いですねぇ!
皆様はいかがでしたか?
昨日は台風で大嵐!
我が家は庭が荒れた程度で一安心ですが
お隣は外壁が剥がれ落ちていました。
ひどかったんだ!
年々自然災害がひどくなってきています。
危機管理に気配りが必要ですね

日々の営みに気配りをしなくては!
という思いを改めてかみしめました~



| 19:24 | 未分類
コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):