本日 97 人 - 昨日 118 人 - 累計 190611 人
RSS

朝の入酵

いつも仕事帰りに来られる30代の女性
アトピーでお悩みの方です。

今までいろいろお試ししたけど
酵素風呂が一番良さそう…とおっしゃって
月8回コースに来られています。

どんなに良いの?
まず、痒くない。肌の赤みも消えた。
それに、疲れがとれる。ぐっすり眠れる…
とにかく元気。だそうです(*^。^*)

お休みの日、珍しく朝来られました。
今日はお友達の結婚式だそうで、
酵素風呂とよもぎ蒸しのセットを堪能した後
これから美容室に行くそうです(*^_^*)
花嫁さんに負けないくらい綺麗になって
次はアタシ…(*^。^*)ってことかな?
寡黙な方の楽しいお話に
こちらも嬉しくなりました



| 09:16 | 未分類
コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):