本日 149 人 - 昨日 118 人 - 累計 190663 人
RSS

足のむくみ

一口に足のむくみと言ってもいろいろです。

81歳のおばあちゃんです。
体型はずんぐりむっくり。
ぽんぽこりんのおなか。シツレイ^_^;

左ひざが痛いと仰せやけど…
かなり骨盤もゆるんでいて、しかも立派なO脚
うん、確かに左足の方が、かなり太い。

両肩はガチガチでまるで岩がのっかてるよう。
まあ、暮れ正月寒かったものねぇ(^^ゞ

酵素風呂に約15分弱入ってもらって
オルゴンで両足をなでる。
と…見る見る
パンパンの足が柔らかくなって、少し細くなりました(*^。^*)
帰りは軽くて軽くてルンルンでした

もちろん、まだまだ、ですけど
ご高齢の方は、ゆっくり戻さないと
かえって痛みが出たりするのです。

酵素風呂とオルゴン
お年寄りにとても優しい組み合わせに
私も思わずニンマリ(*^_^*)



| 21:52 | 未分類
コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):