本日 80 人 - 昨日 129 人 - 累計 190476 人
RSS

これから

令和になりました。
何も変わらず~大きく変わる~そんな日々を過ごしています。
目の前のことで一生懸命に生きてきた来し方を振り返り
これからの老年をどう生かされてどう終わらせていただけるか
そんなことを実感として思うようになりました。
修行の中で、環境の事、健康の事、生かされて在る事、
いろんなことに気付かされてきたことを
きちんとまとめて静かに終わる人生を送りたい
形に出来たら尚々うれしいかも~
そんな気持ちがふつふつとわき上がってきます。
天を振り仰ぎ、何がさせていただけるのか問いながら、生かされてきた
その集大成をまとめることが出来れば
次世代につなぐことが出来れば
うれしいけれど~~~
さあてどうなることやら(^_-)-☆
修行大好きの私には
どうやら普通の生き方はほど遠いかも~~~(^_-)-☆



| 06:31 | 未分類
コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):