本日 88 人 - 昨日 137 人 - 累計 193324 人
RSS

根本は種!

親戚の若者が種屋になりました
海外から選りすぐりの種を買い付けて
こだわりの人々の元にお届けしています。
以前、仕事の関係で海外によく行くようになって
思うところがあったのでしょう。
全くの素人。安定した仕事をやめて、
全然違う分野の新しい仕事に就くには
相当の覚悟が必要だったと思います。
しかし、
種子法廃止に向けて、
最近では
あちこちで種を考える動きが起こってきました。
種が良くなければ、
どんなにこだわった農法をしてもイマイチ。

そんな声が大きくなってきています。
同じように
全ての事に原因があって結果があります。
何事も根本を見直さなければ
本当の意味での解決にはなりません。

幸せになりたくない人はいないはず。
どんなにデトックスして
どんなに良いものを食べても
気持ちが元気の源。
どんな時も
ありがとう、ありがとうと、感謝を重ねて
丁寧に丁寧に生きたいもの。
うふふ~
元気の秘訣です(^_-)-☆



| 22:25 | 未分類
コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):