本日 81 人 - 昨日 118 人 - 累計 190595 人
RSS

極楽ってどんなところ?

こんばんは!
しばらくご無沙汰しております。
気付けば、長かった桜も終わりつつじが満開!
もうすぐ平成も終わりますねぇ(^_-)-☆
昨日TVでクイーンエリザベス号の紹介があっていました。
すごいですねぇ!
スタッフも含めて毎食3000食準備するって言ってましたよ!
大きな豪華客船、今、日本周遊しているそうです。
いろんな国のいろんな人たちが集まって
食事をしたりダンスや音楽や映画などいろんな娯楽も堪能して
港に着いたら下船して世界中の観光も楽しんで
おお~~~素晴らしい!
これって極楽?この世の極楽?
改めて
極楽ってどんなところだろう?ってふっと思ってしまいました。
私もお金と時間があったらこの船に乗るのかなぁ?
皆さんはどうですか?
極楽ってその人によって違うのかも知れませんね。
自分なりの極楽?
自分なりの幸せ!
今まで漠然と地獄極楽なーんて言ってましたけど
急にこんなことを思ってしまいました。
私は豪華客船のような極楽には縁がないのかも(^_-)-☆
今のところ、お参りしてるほうが、ずっと性に合ってるようです(≧▽≦)
貧乏性だと笑われてしまいそうですね、やっぱし!



| 21:46 | 未分類
コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):