本日 74 人 - 昨日 116 人 - 累計 192676 人
RSS

311

こんにちは!ご無沙汰しています<(_ _)>
パソコンの調子が悪くて3月も半ばになっちゃいました"(-""-)"
9日の深夜、Eテレで「医師たちの原発事故」という番組があっていました。
もう寝ようと思っていたのに、ついついハマり込んで最後まで見ちゃった!
もう衝撃的でした!
8年もたって、漸く福島原発事故の実態が公開された!
医師たちが撮った数々の写真や動画
家族に遺書をメールして現地に向かったDマットの医師達
胸がつぶれる想いで見ました。
こんなことがおきていたんだ!
それでも、ほんの一部なのでしょう!
今、自分が出来ることは何なのか?
毎日の生活に追われて、
本当に大事なことを置き去りにしているのではないか?

そんな気持ちになりました。
小さな1歩を、生まずたゆまず続けていく事を積み重ねて
丁寧な生活を送りたい
と思います。
誰かが世の中を作ってくれるわけではない!
私たち一人一人がこの世の中を作っているのだ
ということを
忘れないようにしたいと思う今日この頃です。



| 21:57 | 未分類
コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):