本日 72 人 - 昨日 92 人 - 累計 192424 人
RSS

心に余裕を~~~(^_-)-☆

朝から雨!寒くなりました。
リビングから見えている満開の紅梅は
どんよりとした寒空、灰色の風景に何だかミスマッチ"(-""-)"
冬と春が共存する毎日の変化に皆様ついていけてますか?
人は余裕がないと、どんどん視野が狭くなってしまいがちです(^^♪
そんな時は、
花を生けましょう!音楽を流しましょう!
歌を歌いましょう!香を焚きましょう!
いつもとは違ったお茶を楽しみましょう!
大きな努力をしなくても簡単に出来ることで
五感に触れるものを日常と少しだけ変えてみたら
意外と効果は大きいんです(^_-)-☆

時間が作れるのなら、外に出るのも良いわね。
ウィーンのカフェは第2の居間なんですって!
ちょこっとお茶するのも良いものです(^_-)-☆
頭で考えるのをやめて
五感で感じるものを素敵な美しいものに~
元気が出ますよ!お試しあれ♡♡♡



| 13:51 | 未分類
コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):