本日 64 人 - 昨日 137 人 - 累計 193300 人
RSS

立春大吉

あったかいですねぇ!もうこの暖かさ!びっくり!(@_@)!
節分の夜、休んでるうちに星が変わり、立春を迎えると新しい年!
単純なワタシは
今朝起きてから、昨夜までは思ってもみなかった考えが浮かんで
おお~1歩前進!(^_-)-☆と爽やかな1日を過ごしました!
そうは言っても、周りもあることだし、急には変わりません~~~(*_*;
それでも、
スタートラインに立てたこと、
目標が見えてきた事、
ついでに
ハードルもはっきりと見えたこと

などなど~~~(^_-)-☆
やっぱり1歩前進かな(^_-)-☆
皆様の節分はいかがでしたか?
我が家の立春大吉!は
まさに春の嵐
となりました!
これで、今まで隠れていたものが顔を出し、
対策もたてられるというもの(^_-)-☆
嬉しい悲鳴!
って、本当はちょっと大変なんですけど~ね。
仏さまは、いつもいつもタイミング良く宿題をお出し下さいます(*^_^*)



| 22:18 | 未分類
コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):