本日 78 人 - 昨日 137 人 - 累計 193314 人
RSS

DNA婚活

今朝のテレビで
運命の赤い糸は遺伝子に左右されている!という衝撃的な情報が!
HLA遺伝子のタイプが
違う人に惹かれるし
違う人との間に出来た子供の方が免疫力が高い!のだそう。
これはにおいでわかるらしく
自分と違うにおいの人に惹かれるんですって!
なるほど!
だから娘は同じ匂いのする「おとうさん、臭い!]ってなる訳なんだ!
へー(@_@)
で、DNA婚活!凄い!
科学ってオモシロいですねぇ(≧▽≦)
そんな話題で盛り上がってたら
そうは言っても
相性の良い結婚が続くかと言ったら別れる人もあるし、
相性の良くない結婚でもずっと続くカップルもある
って、易者しているお坊さんが言ってました!
なーるほど
やっぱり、いろいろなんですねぇ!
それでも
相性が悪いより良い方が断然良いでしょう!
科学の力+祈りの力

時代はどんどん進化しているようですが
人は大昔からそんなに変わってないのかも(^_-)-☆



| 13:58 | 未分類
コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):