本日 122 人 - 昨日 118 人 - 累計 190636 人
RSS

仏さまの笑顔

今日、お遍路中に霊場で偶然昔の知り合いに出会いました。
お互いに年賀状交換のみになって早10年以上!
でも、
変わらぬ素敵な笑顔でお互いに懐かしく短い会話を交わし~

彼女はヨーガのインストラクター
玄米採食や断食をすすめられたのに
忙しく余裕のなかった私の耳を通り過ぎ~

その後、漸く気付いたころには、彼女の方が忙しく
私なりに色々工夫して
玄米採食も断食もそれなりに出来るようになりました!
長い年月を経て再びの出会い
そろそろ良いかな(*^_^*)って仏さまが思ってくれたのかな(^_-)-☆

切れてしまわなかった縁
お互いにそれぞれの道を歩き続けている事を寿げるって素敵!♡♡♡

人生の中にはいろんな出会いと別れがあります。
その全てに感謝するのは難しいかもしれないけど、
祈りの中に身を置くとき
仏さまの笑顔を誰もがいただける
のだと
つくづく思う今日の一日



| 22:36 | 未分類
コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):