本日 152 人 - 昨日 118 人 - 累計 190666 人
RSS

マインドマップ

台風コンレイは我が家にも大風を吹かせ~
雨戸を閉めて引きこもりになっていました!
皆様の所はいかがだったでしょうか?
今日は良いお天気で掃除日和です(^^♪
で~マインドマップのつくり方の本を読んで
目から鱗!(^_-)-☆
す、凄い!
これって、いつか、どこかのワークショップで皆で書いた記憶があるけど~
そん時は全然わかってなかったなぁ!
ということで
皆様ご存知でしたか?
きっと、今頃?って思われる方も大勢おられると思いますが
うん!今からやってみよう!
と、やる気満々!
これで、忘れん坊のワタシも
きっと、整理上手になって、色々イケるかも~~~(^_-)-☆
と、ものすごくポジティブになってます。
内観もグーンと効果的になりそう
みなさまも、どうぞお試しあれ!



| 16:10 | 未分類
コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):