本日 64 人 - 昨日 134 人 - 累計 192550 人
RSS

敬老の日

今日は敬老の日でしたね
皆様はどんな一日を過ごされましたか?

去年の敬老の日は母と二人で
母の大好きなロシア料理を食べに行ったのよねぇ~
その母も
あっという間に大往生!

今年はもう一人の母の白寿のお祝いでした。

いのちって本当にわかりませんねぇ。
そういえば
樹木希林さんも、大往生で逝っちゃったんですってねぇ。

明日のことはわからない!
というのが実感される年になりました。

だからこそ、
一日一日を丁寧に大事に過ごしたいと思うのですが~
今日もあっという間に過ぎてしまいました!

すう~っと静かに消えていけるように
悔いのない人生を過ごしたいものですね(^_-)-☆



| 21:50 | 未分類
コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):