本日 116 人 - 昨日 92 人 - 累計 192468 人
RSS

アトピーと酵素風呂

アトピーでお悩みの60代男性。
子供のころからありとあらゆる療法?治療?をして
仕事も続けられない、退職する覚悟でここへ来られてはや5年。

最初1ヶ月で完治!と喜ばれましたが
そんなはずはない!
やはり
出たり治ったりを繰り返し
その間に、定年を迎えられ、2度目のお勤めもされながら
未だに通ってこられています。

どんなに良くなっても、
月1~2回は来て下さい
とお願いしてたのに。

いつも良くなると足が遠のき~~~(≧▽≦)
4~6ヶ月後にまたせっせと来られ
だから言わんこっちゃない!
というパターンを数回繰り返し

今回は暑さのせいで2ヶ月程みえられなかった!
それが、またまた詰めて来られています。

酵素風呂!その効果!恐るべし!


本当は食事療法もお祈りも必要だと思うのですが
ホント固い!かっちんこ!
うふふ~~~できない時は出来ません。

でも、頑張って酵素風呂にはいらしてね(^_-)-☆



| 17:15 | 未分類
コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):