本日 28 人 - 昨日 118 人 - 累計 190542 人
RSS

篠栗遍路

今日は37℃!猛暑日でしたね!
皆様はいかがお過ごしでしたか?

私は仕事で篠栗お遍路に~

午前中は若杉山の駐車場から奥の院へ
山道は思いのほか涼しく
気持ちの良い汗をかきました。
何年ぶりかしら?地下足袋を履いてみました。

おお~はだしで歩いてるみたい!

腹筋と肛門をしっかり引き締め
母指球で土を蹴り、踵でしっかり着地。


いいねぇ~(^_-)-☆

身体全体のバランスをとりながら、
安定した山道のウォーキングは
この夏、
暑さのあまり鈍った身体のリハビリには持って来い!

ついでに
パワースポットで良い空気と良い気を取り入れて
デトックスも進みます。

お遍路のご利益は、これで十分!
後はオマケ(^_-)-☆

皆様も、夏の早朝、セラピー基地におでかけされませんか(^^♪



| 18:07 | 未分類
コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):