本日 84 人 - 昨日 116 人 - 累計 192686 人
RSS

メニエール

私は時々メニエールが出ます。いつも左が悪いんです(;一_一)
酵素風呂に頭までしっかり入って特に左をしっかり温めると
ずいぶん楽になります。3日も入ると良くなるのですが、篠栗遍路に行き、木の根が絡んだような山道を、六根清浄と身体をゆらしながら歩くと、1日で治ってしまいます(*^_^*)ところが…今回オルゴンを着けた途端、ゾクゾクと寒気がして、とても奇妙な感覚になりました。そのまま横になると頭の少し左側からずーんと何かが流れる感じがして…いつの間にか眠っていました。朝目覚めたら頭がスッキリして、すっかり治っていました。オルゴン恐るべし(@_@;)
オルゴンはリンパの流れを促進するのが得意なように思えます…



| 14:36 | 未分類
コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):