本日 141 人 - 昨日 118 人 - 累計 190655 人
RSS

ムチ打ち

今日は追突交通事故で来られた50代男性のお話です。
ムチ打ちで来られました。

まずは酵素風呂に入酵していただいて
陰陽療法です。
首から背中、腰にかけてかなりのゆがみがありました。

毎日来られて1週間
薄紙をはがすように…じゃなくて
厚紙をはぐように…
って、おっしゃいましたよ(*^_^*)

1ヶ月間、身体の声を聞きながら
酵素風呂と陰陽療法の組み合わせで
すっかり良くなられて
ニコニコでした(*^_^*)

ちょっとお手伝いしただけで
身体は元の姿に戻ってゆきます。
それこそが、自然治癒力なのです。

レントゲンには映らない微妙なゆがみが
身体の不調につながるんですね。

西洋医学の1番苦手な分野かもしれません。



| 14:12 | 未分類
コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):