本日 14 人 - 昨日 108 人 - 累計 193358 人
RSS

今日は末期癌で来られたおじいちゃんのお話です

この方は
胃癌、肺癌、脳腫瘍…と次々手術を繰り返して
やせ細り、余命半月となってから
どーしても死にたくない、と
来られました。

体重も30㌔しかありません。
食欲も全くなくて…
でも生きたいという意欲は人一倍持っておられました。

朝晩2回酵素風呂に入って1週間
食欲が出て、ご飯が美味しく食べられるようになりました。
玄米のお粥と具だくさんの味噌汁です。

身体を温めて、流れがよくなると
身体本来の姿がもどってきます。

西洋医学からは見放されたので、
薬もやめてしまった…後は
いらないものを身体から抜いていくだけです。

酵素風呂はデトックスしながら
代謝をあげていくので
免疫力がUPします。

そこで
本当に身体に必要な物を入れていけば
自分が作った病気は
自分で治す事が出来るのです。

4ヶ月後
痛みもなく、食欲も旺盛になって
元気に帰って行かれました。

病気は過去の生活の中から
自分で作ったものです。
要らないものを流して
必要な物を必要なだけ入れたら
元気な身体になっていきますよ。



| 13:26 | 未分類
コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):