本日 100 人 - 昨日 118 人 - 累計 190614 人
RSS

痛風

今日は痛風のお話です。

30代男性、仕事が大変忙しく、
食事は不規則で外食がほとんど、という方です。
突然足の親指が痛くなって来られました。
早速酵素風呂に入っていただきました。
足の指の感覚があまりないようです。

温かさを感じない…
こんな方はたくさんおられます。
足指が冷たくて感覚がマヒしています。
しばらくして、足のまわりの酵素をかきまぜてあげると
やっと、あっちっち…と感覚が戻って来ます。
そうなると、がぜん気・血・水が流れ始め
滞った老廃物が流れて、細胞が活気を取り戻していきます

もう大丈夫
酵素風呂からあがったときは
痛みは無くなっていました
痛みが酷くならないうちに
早い手当てでOKでした(*^_^*)
出来るだけ、肉食は避けて野菜をたくさん食べてね!



| 11:25 | 未分類
コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):