本日 143 人 - 昨日 116 人 - 累計 192745 人
RSS

骨粗鬆症

今日は70代女性の方のお話です
この方は病院で骨粗鬆症と診断されてこられました。
よくお話を聞くと
毎日散歩もしておられ、食事はほとんどが手作り、玄米菜食がベースになっています。
ただ、背中が痛く、夜熟睡できないとのこと。
薬は飲みたくないと言う事でした。

そこで
週1回のペースで酵素風呂に来ていただきました。

はじめて入った日に熟睡出来た…と喜ばれ
3ヶ月後には
背中の痛みが気にならなくなっていました。

1年後
コツコツにやせていた身体も、すっかりふっくらとなって、
病院では骨粗鬆症がずいぶん良くなったと言われたそうです。

もちろん
背中の痛みもすっかりなくなっていました。

この方は
身体が冷えて、代謝が悪く
せっかくの良い食事も、消化、吸収が出来ていなかったのですね。

冷えの改善、基礎代謝のUPは、
高齢になればなるほど、むずかしいのですが、
その点、酵素風呂は
身体に優しく穏やかに尚且、迅速な効果が望めます。

何しろ、気持ちよく寝てるだけで良いのですから(*^_^*)



| 14:46 | 未分類
コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):