本日 43 人 - 昨日 94 人 - 累計 192246 人
RSS

アトピー性皮膚炎

今日はアトピーのお話です

50代男性、幼いころ喘息があり、治ってからその後アトピーになりました。ずっと飲み薬や塗り薬を使っていましたが、大人になってからは、漢方薬の煎じ薬に切り替えました。それでも、どうしようもなくなって、このままでは仕事も出来なくなる…と酵素風呂に来られました。

その時は、フケがものすごく、雪のように頭や肩に落ちており、顔にも赤く湿疹が出ていて、湿疹は全身に出ているとおっしゃっておられました。
とにかく早速酵素風呂に入酵していただきました。

普通入酵時間は10分~20分程度ですが、この方は30分過ぎても出られようとはされません。よほど身体が冷えているようですが…体力がないとこう長くは入れません。

身体が温まると痒くてたまらないはずなのに、まったく痒みが無く、こんなに気持ち良いのは初めてですとおっしゃり、40~50分は入られたでしょうか、それから毎日来られました。

酵素風呂に入った日は、布団の中でぐっすり眠れるようになり、1週間で日中もすっかり痒みが止まったと大喜びです。2ヶ月間、ほとんど毎日のように通われて、40~50分入酵されます。そしてすっかり良くなられました。物心ついてから、こんな肌は初めてだと大感激されました。

身体も温かくなり、夜もぐっすり眠れ、仕事もバリバリこなす事が出来、病院と薬も要らなくなって、もう、ルンルンです。

悪いスパイラルから抜け出し、良いスパイラルに乗る…のはなかなか大変な事です。この方は、毎日来れたのが、早く結果を出す結果に繋がりました(*^_^*)



| 14:22 | 未分類
コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):