本日 160 人 - 昨日 116 人 - 累計 192762 人
RSS

腰痛

今日は酵素風呂初体験の女性の方のお話です。

この方は腰が悪いのに、どこで検査しても悪いところが見つからないということでした。
お話を伺いながらいろいろ思うことはありましたが、とりあえず体験入酵していただくことに。
初めての体験者には少し暑い酵素風呂でしたが、予約なしの突然だったので仕方ありませんね。
酵素風呂は発酵熱なので、突然の時は熱があって入酵できるだけで、めっけものです。

10分入酵が限界で、大汗かかれました。発汗が良い方は代謝が進むので効果が早く出やすい方です。デトックスが進むし、気血水の流れが良くなります。こんなに汗かくことは無い、すごく温まったとびっくりされました。

さて、入酵後、腰に陰陽温熱療法をいたしました。
腰の部分に手のひらくらいの大きさに皮膚が固くなっているところがありました。カチカチです。過去に酷く腰を打ったことがありませんか?と聞きましたが思い当たる事は無いと言われました。

このようにカチカチになると流れが悪くなるので、この部分の上下に影響がでます。とにかく身体は柔かいことが1番です。これ以上固くならないように、ほぐす努力をすることが先決で、努力しているうちに、柔かくなっていき、もう固くならなくなったら、不具合も無くなってくるでしょう。

固くなった原因が、外からでなく内からきているとしても、酵素風呂に入っていれば、だんだんとほぐれて柔かくなってきます。
1回でわかるのはここまででしたが、回を重ねるごとに気付きが出てくるでしょう。

終わって、ずいぶん軽くなったと喜んでいただけました。

身体の不具合は必ず原因があります。自分でわかるように感覚を研ぎ澄ますのにも酵素風呂は威力を発揮します。身体はきっと教えてくれます。誰でもわかるようになりますよ。自分の身体ですから~



| 10:50 | 未分類
コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):