本日 97 人 - 昨日 106 人 - 累計 193196 人
RSS

看護の日

昨日は看護の日でした。
そう、ナイチンゲールの生誕の日です。
そして
我が家の酵素風呂には、初めてお医者様が入酵されました!(^^)!

今までお医者様に入っていただきたいとずーっと思っていたのに
入ってみたいとは言っていただるお医者様も幾人かおられましたが
なかなか実現にはいたらなかったのです(;_;)/~~

それは
突然のご縁でした。
ご家族皆さまで来ていただきました。

思い続ける…のはとても大事なことですね。

入酵中に気持ちが良い…を幾度も言っていただけて
入酵後にゆっくりとお話が出来、
また来たい、また来ます、とおっしゃっていただきました。

お医者様だということをすっかり忘れて
一人の人間として会話させていただけたことを
とてもうれしく思います。

今までmixiやteacupにブログを書かせてもらっていますが
これからは、
ここに
酵素養生庵の記事を少しずつ書かせていただこうかと思います。



| 10:38 | 未分類
コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):